慶應義塾大学應援指導部 第60回定期演奏会 お知らせ

第60回定期演奏会チケットWeb購入のお申し込みは、締め切らせて頂きました。
たくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございました。
今後、チケットを御希望の方は、当日券(500円)をお買い求めください。

OB・OGの皆様へのお詫び
定期演奏会チケットの振込用紙に、手書きで記載致しました口座番号の誤りを御指摘頂きました。
御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
正しくは、礼状に記載されている番号です。
大変御手数ですが、御確認の上お振込下さい。
今後、このような不備がないよう細心の注意を払って参ります。
今後とも、御指導、御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

慶應義塾大学應援指導部吹奏楽団・チアリーディング部第60回定期演奏会
日時:2010年12月5日(日)開場:16:30 開演:17:00
会場:渋谷 C.C.Lemonホール
http://www.keio-cheer.com/band/teien2010/access.html

第1部 Pops Stage
ディズニー・ファンティリュージョン!
となりのトトロ コンサートバンドのためのセレクション
ディスコ・キッド

第2部 Symphonic Stage
アルセナール
三つの海の情景
Jalan-jalan〜神々の島の幻影〜

第3部 Drill Stage
Flashing Winds
Elisabeth
ガリレオ

※注:当日は本塾應援指導部にて、許可のないビデオ・写真撮影は固くお断り致します。