平成23年度應援指導部幹部人事のお知らせ

平成23年度の本塾應援指導部幹部人事が、正式に決まりましたのでお知らせをいたします。
本年度も変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


平成23年慶應義塾大学應援指導部幹部人事

主将:片倉正浩 / 長野県立諏訪清陵高等学校
副将 兼 主務:鈴木聖也 / 慶應義塾ニューヨーク学院高等部
リーダー部責任者:星勝晃 / 慶應義塾高等学校
吹奏楽団責任者 兼 塾生動員対策責任者:山内太雅 / 東京都神奈川県私立桐朋高等学校
チアリーディング部責任者:澁谷梨里 / 慶應義塾女子高等学校
旗手長 兼 連盟委員長:柴田望 / 米国NJ州 Northern Highlands Regional High School
連盟常任委員:鈴木悠史 / 静岡県私立藤枝明誠高等学校   
吹奏楽団副責任者 兼 連盟常任委員:中島信介 / 福岡県立香住丘高等学校
吹奏楽団主務 兼 連盟吹奏楽責任者:中村将大 / 慶應義塾高等学校
吹奏楽団会計、ガードチーフ:釼持昌希 / 神奈川県立小田原高等学校
吹奏楽団応援企画:後藤真弓 / 名古屋市立菊里高等学校
指揮:小口達也 / 慶應義塾高等学校
ドラムメジャー:中田謙太郎 / 東京都私立学習院高等学校
吹奏楽団新人監督 兼 衣装管理責任者:掛川晃平 / 慶應義塾志木高等学校
器材管理責任者 兼 吹奏楽団記録:堀込夏実 / 千葉県立小金高等学校
定演実行委員長 兼 譜面管理責任者:池田瞳 / 兵庫県立小野高等学校
チアリーディング部主務:清水由莉子 / 神奈川県私立フェリス女学院高等学校
チアリーディング部副務 兼 連盟会計責任者:飯島彩 / 慶應義塾女子高等学校
チアリーディング部会計 兼 連盟副委員長:佐野翠 / 静岡県立富士高等学校
レーニングチーフ:松尾文香 / 兵庫県私立小林聖心女子学院高等学校
連盟常任委員:菊澤梨保 / 神奈川県立外語短期大学付属高等学校
チアリーディング部応援企画:山根梨紗 / 北海道札幌東高等学校
チアリーディング部新人監督:林瑶子 / 神奈川県私立鎌倉女子学院高等学校
チアリーディング部新人監督:本多桜子 / 埼玉県私立淑徳与野高等学校
塾生動員対策責任者:宮崎桃衣 / 東京都立日比谷高等学校
器材衣装管理責任者 兼 連盟チアリーディング責任者:栗原もも / 茨城県私立江戸川学園取手高等学校
チアリーディング部記録:佐藤あおい / 慶應義塾女子高等学校
幹部:岡野悠紀 / 兵庫県私立親和女子高等学校