第59回全日本大学野球選手権大会 準決勝

本日は第59回全日本大学野球選手権大会 準決勝戦で、我が慶応義塾大学は東海大学と対戦し0-5で負けてしまいした。(・_・、
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ajub/2010/results/20100612_1.htm
とても暑い中、本当にたくさんの方々に応援して頂いたにも関わらず、私ども應援指導部の力不足もありこのような結果になってしまいました。(;>_<;)
秋には硬式野球部共々、リーグ戦連覇をして第41回明治神宮野球大会に出場したいと強く気持ちに焼き付けています。
皆さん、宜しくご声援の程、お願いいたします。<(_ _)>

さて現在、このダイアリーは日比谷公会堂にて「第57回 六旗の下に」の第一部終了後の休憩準備中に書き込んでます。
後日改めまして、「第57回 六旗の下に」のレポートをさせて頂きます。
それでは、また。v(*^_^*)v