第57回 六旗の下に

昨日は、年に一度の東京六大学応援団連盟主催「第57回 六旗の下に」が日比谷公会堂にて行なわれました。
今年は例年になく多数のご来場を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、満員御礼にてチケット完売の為、入場ができなかった方々、ご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
午前から第59回全日本大学野球選手権大会 準決勝戦もあり、強行スケジュールでしたが、應援指導部員全員が今年一番頑張った日でもありました。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
第一部のステージドリル&チアリーディングステージでは、東京六大学応援団連盟各大学の吹奏楽団・チアリーダーズによる球場やスタジアムとは一味違う、華やかで楽しいパフォーマンスをご堪能して頂けましたでしょうか?(^o^)ρ
第二部の各校校歌・応援歌・拍手紹介では、各大学の応援部・応援団・応援指導部による演舞を披露。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
大迫力のステージをご覧頂けたと思います。
休憩中のリーダー下級生による演芸もお楽しみ頂けたでしょうか?(゜_゜ )\("_")バキ
本年度開催担当(連盟本部)の法政大学応援団の方々を始め、全ての関係者の皆様、お疲れ様でした。(^^)// パチパチパチパチ